眠い。もう、眠いし寝ようかな?!明日も朝から、早起きしてやればいいかな...皆は、頑張ってるのにあたしはこれでいいのか?と思うよ明日の分、何も覚えられてないしあたしって、記憶力悪いんだなぁ~としみじみ思うよ(><)