美しすぎる高速カウンター(^_^)v | 使徒殲滅!

使徒殲滅!

エヴァにハマって10数年。

パチンコでエヴァと再会できるなんて!

エヴァのパチを開発してくださった方々に感謝感謝!

美しい、美しすぎる爆笑

早川右矢印優磨右矢印チャブリッチ右矢印Goal!!

3人で点とっちゃったびっくり

大昔、ハセとヤナギでのゴールシーンを思い出しましたニヤリ

オールドファンじゃなきゃ知らないと思いますが…


マルキやシンゾーがいた頃は、こんなゴールも日常茶飯事だったんだよなぁキョロキョロ

あの頃は『当たり前』と思ってたから、ありがたみが解ってなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これで2つ勝ち越し

上位も見えてきたかな


今日、中2日での柏戦

疲れもあるだろうけど、それは相手も同じこと

いいゲームを期待してます照れ