選手たちがかわいそう…(ToT) | 使徒殲滅!

使徒殲滅!

エヴァにハマって10数年。

パチンコでエヴァと再会できるなんて!

エヴァのパチを開発してくださった方々に感謝感謝!

これ、もう、日程の差でしょえーん

アントラーズの選手たちはよく頑張ったと思うよ。

罰ゲームだよ、まるで。


先制点とれたのはよかったんだけど…。

時間帯が早すぎたかな。

その後、鳥栖の猛攻にさらされてたし。

でもなぁ、鳥栖の1点めはもったいなかったよ。

せっかく早川がPK阻止してくれたのに、安西?のまずいプレーからボールとられてシュートされちゃったからなぁ…ガーン


3点め、4点めは選手を責める気にはなれない。

あと一歩が出てなかったよね、あの時間帯。


最後はよく攻めこんだと思うけど、鳥栖の守備が堅かった…。どうしてもこじ開けられなかったえーん


選手のみなさん、お疲れさまでした。

1週間ゆっくり休んで、ガンバ戦に備えてください。

しかし、アウェー3連戦、この日程、ひどいよなぁガーン