濃野株、爆上がり(^_^)v | 使徒殲滅!

使徒殲滅!

エヴァにハマって10数年。

パチンコでエヴァと再会できるなんて!

エヴァのパチを開発してくださった方々に感謝感謝!

やっと点がとれた爆笑

攻めて攻めて攻めまくってやっと1点とれた。

ゴールってこんなに難しいんだキョロキョロ


正直、『あ~、今日も点入らないんだ』と思っちゃった。

だって、濃野のドンピシャシュートはバーに弾かれ、チャブリッチのスーパーシュートもポストに嫌われるんだよえーん


濃野、これまでもいい選手だなと思ってたけど、今日は気合いも入っていてホントに凄かった。濃野の株、爆上がりです爆笑

ゴールシーンだけじゃなく、何回もスプリントして、ゴール前に顔を出していた。

決勝ゴールも決めてくれて、本当にありがとう!!。鹿島の救世主になってくれそうな気がするニヤリ


最後に…。

チャブリッチ、サイドはやめたほうがよくない?

もちろん、サイドでも上手いし、早いし、パワーあるし。でも、あれはゴール前で活かして欲しいよ。そしたら、得点力不足は解消されるんじゃないのキョロキョロ

監督はチャブリッチにチャンスを演出して欲しいのかもしれないけど、俺はチャブリッチにはゴールを期待してるよ。

だから、ぜひともCFとして起用して欲しい!!