点がとれなきゃ勝てない…(T_T) | 使徒殲滅!

使徒殲滅!

エヴァにハマって10数年。

パチンコでエヴァと再会できるなんて!

エヴァのパチを開発してくださった方々に感謝感謝!

2連敗。

東京に先制されるまではどっちに転んでもおかしくない試合だったけどね…ガーン

先制点とられてチームが『あぁ、またか』って感じになっちゃったよね。


点数のとられた形もほとんど同じ。

さほど深い位置じゃないところからクロス入れられて、ヘディングで決められる。あれは鹿島の弱点なのか?


その後は福岡戦に引き続き点数が入る感じが全くしない展開、点数入らなきゃ勝てないのよね。

選手はよく頑張ってると思うけど、何が悪いのかなぁ、決定力のあるFWなのかなぁ、結局のところ、上田が移籍して以降の課題は解決されてないってことなのかな。


次の試合の相手を探す気力もないくらいに凹んだショボーン。自分の気持ちを上げるまで時間がかかりそうえーん