選手たちがかわいそう…その2 | 使徒殲滅!

使徒殲滅!

エヴァにハマって10数年。

パチンコでエヴァと再会できるなんて!

エヴァのパチを開発してくださった方々に感謝感謝!

勝ててよかった。

選手のみなさん、最後まで諦めずに戦ってくれて、ありがとう&お疲れさまでした。

チャブリッチ、決めてくれてありがとう爆笑


主審の名前を聞いた時点で苦戦を覚悟しましたえーん

ハンド右矢印PKの基準が解らないですショボーン

手が身体に着いてたらOK?

故意じゃなきゃOK?

ルールに疎い素人の私にも理解できるように、主審から説明してもらいたいです


それから、肘打ち、飛び蹴り、アフターチャージはカードの対象じゃないんでしたっけムキー

VARで確認して悪質なものはレッドカードも出るんじゃなかったんですかね…ガーン

あれじゃ、選手が大怪我しますよ

ホントに選手たちがかわいそうです!!


主審によって多少判定がブレるのは仕方ないと思うけど、昨日の試合は『多少』を越えていたと思う…。