岡★惚れ!/2249「今!チーズタッカルビ♪」 | 岡★社長のblog<岡★惚れ!>

岡★社長のblog<岡★惚れ!>

2007年5月にはじめた日記代わりのblog。
ナンダカンダで17年目に突入♪

 

 

ゴリ

 7月16日(祝)
仕事仲間のクロちゃんとゴハンへ!
大久保〜新大久保をぐるぐる散策し、
MAXに腹を空かせたところで、
いい感じの店に入りました★

 

 

 

韓国国旗
目当ては

チーズ

タッカルビ 音譜

 

新大久保の韓国料理店では
ほとんどの店の
看板メニューがコレ!
表通りの店も裏通りの店も
どこもかしこも、

チーズタッカルビ一点推し

それなりに長く
東京に住んでいるボクですが。。。
ここも!ここも!え、ここも!と
同じメニューの看板が並びまくる光景は
今まで見たことがありません。
もう、笑っちゃうレベルでズラ〜〜〜。
なんかもう、スゴすぎて
“圧”を感じます!

3年前まで大久保に住んでいましたが、

まさかこんなことになろうとは(^_^;)

 

↑スパイシーな赤とマイルドな黄色。
赤と黄色をザクッと混ぜて食べると
ものすご〜〜〜く美味しい♪

どろどろクリーミー&

ガツンとボリューミィで

テンション上がる!

 

 

★★★★

チーズタッカルビは
昨年、突如ブレイク。

その人気は今年になっても

衰える気配がありません。

ーーそれどころか、

韓国料理店がひしめく新大久保では、

隣の店に負けないよう、

味! 映え! 価格!
日々、改良が重ねられている模様♪

 

そんな状態だから。。。
今こそ、

チーズタッカルビを

食べるときだ!!!!!
ボクはそう思います。

また、食べに行きたーーーい★

 

 

 

ペタしてね