【ヴィアティン三重 熱く迎えるMWB!】 | mseのブログ

mseのブログ

サッカー、語学、おいしいものが中心のわがブログへようこそ。

2024.3.17

待ちに待った開幕2戦目

ホームゲーム開催!



今年もウェルカムボードで来場者をお迎えしますよ!



…って、

昨年との違いわかりますか?


そうです!

大きくなりました!


(左が、昨年まで使用していたボード)


これは、実は、今季から就任した間瀬監督から提供された、MASE WELCOME BOARD なのです!



略してMWB!!


以前から、SNSなどで、ヴィアティンのホームゲームにウェルカムボードが設置されていることを知ってくれていたという間瀬監督。



「モリさん、あのボードなんだけど」

「はい」


「もっとでっかくしたらどうかな!!!!」


(東員イオントークショーで情熱トーク中の監督)



「えっ?」


間瀬監督の提案は、「来場者にさらに見やすく、大きくしたらどうか」というものだった。


そして、監督自ら注文してくれたという新ボードが届いた。



で…でか!!


これね…ひとつ悩みがありまして…


重いんです!!


スタジアムでボードをヨタヨタ運んでいるモリを見かけたら、そっと手伝ってくれると、きっと幸せが訪れます。笑


ともかく!


来場者のみなさん、これからはさらに大きく見やすくなったMWBでおもてなししますよ!


ぜひラピスタへ!