【ヴィアティン三重 ワクワクつのる選手権】 | mseのブログ

mseのブログ

サッカー、語学、おいしいものが中心のわがブログへようこそ。

みなさんこんにちは。


最近あまりブログを書けていないけど

できる範囲でぼちぼちいきます。


今年の当ブログコンセプトは

「より多くの方とともに、応援を」と決めたので、「ヴィアティン、実際に見に行ってみたいな」と思えるような発信をしたいとおもいます。

よろしくお願いします。


さて、

2024.4.21三重県選手権準決勝vsFC ISE-SHIMA

雨のなか、嬉しい3-0勝利!


(写真 ちうこ)


どの選手も躍動していたが、

見ていて特にワクワクした選手を写真と共に

独断と偏見に基づき、おおくりします。


#3伊従啓太郎選手

CKからのチャンスをモノにして先制点を決めてくれた!

いよりんピックいよいよ開幕!


#24池田直樹選手

スッと伸びた左腕が美しいキックの瞬間

こんなあっちむいてホイなら、負けてもいい


#30 篠原弘次郎

テツさんシノさんの連携がゴールを生んだ!

いてくれると安心感半端ない

前からずっと知ってる気がする、ニューカマー


#16 稲福卓選手

守ってよし!


攻めてよし!


走ってよし!


…と、全方位よし!の注目選手!


#35寺尾憲祐選手

桑名の星 三重のドリブラー憲祐くん

今シーズン初めから大活躍 キャリアハイの香り


細い身体から尽きせぬパワー!


#41 梁賢柱選手

このアグレッシブさと

髪型の移り変わりの早さからは

今年も目が離せない


このユニこんなに伸びるんです…!


#29 加倉広海選手

ピッチを縦横無尽に駆け回る

北九州の仕事人


走れ最後まで なかまを信じて!


#21 松本龍典選手

公式戦初出場&クリーンシート

このイエローグリーンの勇姿は…なにかに似ている…


そう、シャインマスカットのごとき輝きでした…


以上、雨の中ハードワークを見せてくれた選手たち(の一部)をお送りしました


4/28は、ラピスタでのホームゲーム!ホームゲーム詳細はこちら


ぜひ、選手たちの輝きを直にご覧ください♪


ではまた、スタジアムでお会いしましょう!


(ステキな写真 byムラさん)