【ヴィアティン三重 練習見学へようこそ!2024】 | mseのブログ

mseのブログ

サッカー、語学、おいしいものが中心のわがブログへようこそ。

2024.1.10

ヴィアティン三重 トップチーム始動の日!



前回のブログは、


「始動を見に行ったという割に、写真が少ない!!」

「もっと選手見せて!!」とお思いの方も多かったことでしょう


実はわたくし

意気揚々と練習見学に出かけようとしたところ


バッテリー上がり、エンジンかからず

新年早々、ロードサービス依頼!!


…ということで、練習開始の時間に間に合わず!!


慌てて到着し、いそいそとカメラを準備

NTNの緑の網に肉薄し撮影を試みるが


慌てたあまりヘンなところを押したのか

シャッタースピードの設定が変わってしまい


写真がほぼ全滅!!



(心霊写真みたいで、ポーズくれた選手に全力で謝りたい)


でも安心してください

ムラさんの美麗写真があります

では、ご一緒にバーチャル練習見学いたしましょう!


全国の谷奥健四郎沼のみなさま

お待たせしました


(正しい方の写真はこちら)


今年もどんどん谷の奥深く、健四郎沼にハマりましょう!



やだ脚が長すぎる🎵とサポーターから歓声があがる


饗庭くんが合流したら元秋田のセリオンコンビの写真もお楽しみに!!


髪の分け目も美しい、

シャツイン部を率いる森主選手



たとえ部員が君ひとりになろうとも

貫け、インを!


おっと、重心を低く保ちコーンを廻る姿がイイね、

楠本羽翼選手



地元四日市の羽津出身ということで、練習後サポーターから「僕も羽津」「わたしも」「わたしも四日市!」と同郷アピール攻めに遭っていました

応援してます、チーム「のびゆく四日市」


地元といえば、チームを引っ張るわれらがベテラン野垣内選手



マスコミ対応はお手のもの!


そして野口竜彦選手 微笑みを浮かべながら繰り出すキックと



微笑みを浮かべながらコーンを運ぶ姿が…イイ!



さて、わたしのNTN練習見学オススメポイントは

ズバリ、練習終わりのランニングです!


選手が自分に向かって駆け寄ってきてくれる錯覚に駆られる胸熱フォトポイントです



(ポーズをくれる選手たちも)




そして、お待たせしました、あの、北九州の至宝・三重の懐刀、加倉広海選手が帰ってきました!



おかえりー!


ヒデさんもー!


この3人の話してる姿とか

ずっと見ていたいー!


おれ、大王町出身なんで、魚とか結構詳しいよ


自分はオフに、これくらいの魚が取れたんですよ!


俺、これくらい!

えー!マジですか!

(会話内容はフィクションです)


さて初日から、間瀬監督は、いろんな選手に熱烈指導!


安西くんと熱いトーク


自らスタートダッシュの極意を池田くんに実演!

さすが日本スプリント協会!


ある選手が練習中に伸びを見せたことに大喜び。

「早速、手応えがあったー!」


こんなうれしい姿が、これからたくさん見られることを期待!


われらがモリケンの勇姿にも期待!


広報の充実と、ピカピカのスパイクにも期待!


期待、期待で胸高鳴る

練習初日でした。


ではまた!

(写真 ムラさん、モリ)