お客さまに喜んでいただくために考え抜く「プロフェッショナルから学ぶ」 | 痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で@コスメ美容サイト口コミNO.1 紹介多数の脱毛専門店「スキン」 豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもご来店頂いております。

名古屋のVIO脱毛・癒し脱毛専門店・SKINN(スキン)

    http://salon.ispot.jp/s/skinn/


美容総合サイト東海地区で脱毛口コミ紹介NO.1
名古屋市東区の脱毛専門店・SKINN (スキン)
ムダ毛の悩みを解消するVIO脱毛マイスター 店長
石橋栄子です♪







Nさまより



こんにちは♪
こちらのカステラですが、
15日に全身脱毛の施術にてご来店くださいましたNさまより
差し入れをいただきました。

お友達からの手作りだったそうなのですが
なんとザラメもついていて程よい甘さで
とっても美味しかったです。

いつもお昼はお腹がグーって減っているので
とっても嬉しかったです。
お礼が遅くなってしまいましたが・・
「Nさま、いつもお気遣い有難うございますラブラブ!




そういえば、、今日は日曜日だったのですね!!


毎日がどうにもあっという間で・・
1週間がとにかく早いです笑)あせる
私ですね、やりたいことがとにかく
いっぱいありまして音譜
(楽しいから良いのですが)



日々計画を立てて進めているのですが
パソコンしながら寝落ちしてる時も笑)ショック!



そう、私はそもそもテレビをほとんど見ません。
(ニュースくらいです笑)
と言いますか、、
今の時代は便利なのでニュースもパソコンで
ことたりてしまうのですよねニコニコ


そもそもテレビは見なくなったのですが
私にも好きなテレビ番組があります。
(聞けば、私らしいと言われると思いますがにひひ


ガイアの夜明けとか、プロフェッショナルとか
あれ??以前はこの手の番組5つくらいあったけど・・・
最近見てなさすぎて番組名も思いだせなくなってる汗)ガーン


でね、昨夜パソコンを触っていたら
プロフェッショナル仕事の流儀が何気に
YouTubeで上がってきたのでサクッと見てみました。


2015年3月16日放送の
小児外科医のお仕事ドキュメンタリーだったのですが

プロフェショナルとは
「妥協を許さない準備、反省をする人。そして、仕事を完璧にキメないと、自分を許せない人、だと思います」



この方がお話をされていて感銘を受けたことは
「不可能の可能にすること」

こちらの方はドクターなので難病の手術を行っているのですが
9割は術前の準備で決まる
なので手術中には全て終わっています。



なるほど・・その通りなんだろうなぁ。。って
結局ですよ、9割の準備をこの先生はどのくらいの
大量の時間を要し、考え抜き(予測)手術に挑んでいるのか。
だって、「四六時中ずっとずっとその患者さんを治すには
どうしたらいいのか考え続けている」って言われているんですよ。

いやぁ・・・本当にプロとしかいい良いがありません。

反対に、私はプロとしてできているのか??と疑問を抱きました。目

もちろん、今現在において施術や接客に手を抜くことはありません。が、
自分の満足に達成しているのか??と自分に問うと
全く満足しているわけではありません。




私は賢いわけでもないですし、
何かに秀でているわけでもありません。


ただ、最近はメンターをお話をしていて思うことが
脱毛サロンなんてこの世の中腐るほどあります。

価格が安いから良いとか、全身が20分で終わるとか
予約が取れやすいとか、脱毛効果とか
ん・・・もちろんそういったことは
大切な要素ではあると思います。


その要素はもちろん大切なのですが・・・


それと並行して、大切なこと。


それはもっと深く脱毛(サロンの方向性)に対して
深く考え勉強をして、反省する、改善しキメること。

キメるというのは納得できる成果のことです。


よりお客様のお肌をキレイにしていくためには
どうしていったら良いのか??
お客さまご自身が
「なりたい姿になるためにはどうしていったら良いのか。」


ただ、脱毛をして毛をなくすためのサロンではなく
もっと深い部分を考え続けていきたい

私はそんな風に思いましたキラキラキラキラ


そしてたまにはこう言った番組は
見た方が自分の仕事への意欲も上がるので
観る時間を作ろう♡
それがお客さまへの喜びにも繋がるから



そんな風に思いました。 こうやってサロンやお客さまのことを
考えている時間が私やっぱり一番好きドキドキ


おっと!!
では18時に本日、全身脱毛3回目のKさまが
ご来店くださいますので今日はこのあたりで笑)

では楽しく頑張ります音譜




@アットコスメ運営のアイスポット 2月18日付 口コミNO.1
スキン 口コミNO1
 http://salon.ispot.jp/s/skinn/
















最近始めた無料サービスがあります!!
「他サロンで契約された脱毛を中途解約したい方への無料相談」
全国どちらでも結構です
ご希望の方はこちらの申込みフォームへ


ちなみに何故こういうサービスを行うことにしたのか??→の記事はこちらへ






スキンの脱毛にご興味の方はお気軽にアメブロよりメール予約か、お気軽にお電話下さいませ音譜



1日でも早くムダ毛をなくし美肌になりたい方は


脱毛専門店・SKINN (スキン)の脱毛は絶対にオススメです
^^



スキン今月限定 一番人気の脱毛!!!!

アイスポット 新着情報のクーポンをクリックいただきますと
http://salon.ispot.jp/s/skinn/
詳細が確認できます。


スキンで大人気のVIO脱毛 
 今なら通常1回 17,280円のところ→4,320円でお試しを受けられます!!
(施術は正規と同じです)



またお顔脱毛など、他の部位をご希望の方も下記にメニューよりご確認ください。




ムダ毛のお悩みであれば、なんでもお気軽にご相談くださいませニコニコ


当サロンのお試しメニューはこちらへ



VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店・SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で口コミ紹介多数の脱毛専門店「スキン」 名古屋市内・
豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもお越し頂いております♪
脱毛専門店・SKINN(スキン)ムダ毛のお悩みはお任せください♪




最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

~全てはお客さまのあるべき姿の為に~
http://salon.ispot.jp/s/skinn/

脱毛専門店・SKINN
店長  石橋栄子