他脱毛サロンの中途解約手続きを無料で相談を行います!! | 痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で@コスメ美容サイト口コミNO.1 紹介多数の脱毛専門店「スキン」 豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもご来店頂いております。

名古屋のVIO脱毛・癒し脱毛専門店・SKINN(スキン)

    http://salon.ispot.jp/s/skinn/


美容総合サイト東海地区で脱毛口コミ紹介NO.1
名古屋市東区の脱毛専門店・SKINN (スキン)
ムダ毛の悩みを解消するVIO脱毛マイスター 店長
石橋栄子です♪







スキン施術ルーム


こんにちは♪


今日は定休日です!
久しぶりに友人とランチに出かけてきますピラフ


また夕方からまたお仕事の打ち合わせが
(施術ではありません)
入っていますのであっという間に1日になりそうです笑)音譜
寒いの苦手だから・・・
早く帰ってきたいな♡あははっ!!にひひ



そして今日は大切な内容をお伝えしておきます。


それは、
今までに脱毛サロンでご契約をされて
月額制(分割ローン)で支払いはしているけれど
脱毛サロンに何らかの不満があり
解約したいなぁ・・・とずっと思ってはいる



中途解約をサロンに申しでるの事が不安な方や
面倒だと思われてそのまま支払いを続けている方など
そう言った方々には朗報ですひらめき電球



今回、私はそう言った脱毛解約について悩める方々に対し
無料にてアドバイスを含めたご相談をお受けしようと思っています。

もちろんご自身での解約手続きとなります目
<※個人情報の取り扱いはしっかりと行います。>



解約を行ったからといって
スキンで脱毛をしなければならない
と言ったことはもちろんありませんニコニコ



私がなぜこのようなことを
無料でお手伝いしようと思ったのかと言いますと


一度は決めて脱毛に通っていたけれど・・・

「予約が取れないからいつになったら脱毛が終わるんだろう」
とか


「施術が痛いのが辛くて」とか


「スタッフの勧誘がひどくて通うのがおっくう」とか


過去にいろいろな話を聞いたことがあるんです。


また解約を自分で申しでて返金された方の
計算書を確認すると
「本来返金されるべき金額よりも少ない金額で返金されている!!」ということが
普通にあるんです。


一般の消費者はそう言ったエステの契約について
法的なことを知らないので(当然ですが)あせる
だまされるんですよ。


私はそう言ったことが嫌なんですよね。


私のサロンでは中途解約の案件は過去1回だけです。

例でお話しますと・・・

1回はお客様(S様)がお顔全体脱毛で@¥5400×12回=¥64,800のご契約で
6回目を通い終わった段階で、旦那さまの転勤で
スキンに通えなくなってしまったということでした。

その際の法的な中途解約について

事業者が消費者に対して請求し得る損害賠償などの額の上限
契約の解除が役務提供開始前である場合は2万円



契約の解除が役務提供開始後である場合
2万円または契約残額※の10%に相当する額のいずれか低い額



という決まりがあるんです。

この時にS様よりスキンが損害賠償で受け取る金額は
もちろん2万円ではなくて、3,240円です。
計算式は・・・

64,800円ー32,400円(6回施術済み分)=32,400円が残金

この32,400円に対して
2万円または契約残額※の10%に相当する額のいずれか低い額に該当しますので
2万円より低い金額の3,240円となります。

ですのでS様への返金金額は29,160円でした。

これなら別段問題ないんですよ。


ですが、大手の脱毛サロンさんに多い実例は
返金はどんな計算したらこうなるの??っていうくらい
損額金額??や施術代として引いいてきますからね〜〜〜。汗笑)

ここで騙されてはダメですよ。ビックリマーク


だって、皆さんが大切にためられたお金なんですから。
正当に返していただかないとダメです冷



こういった適当になっていることが
私は嫌なんです。



だから無料でもお手伝いして差し上げたい。
それも8年近く自分が関わってきた脱毛というお仕事の使命でもあると思います。


きっとやりがいあるだろうなぁ笑)にひひ
お客様の喜ばれる笑顔が見たいですね笑


ご依頼は全国どちらでも結構です!
他サロンの脱毛中途解約ご希望の方はこちらの申込みフォームへ





スキンの脱毛にご興味の方はお気軽にアメブロよりメール予約か、お気軽にお電話下さいませ音譜



1日でも早くムダ毛をなくし美肌になりたい方は


脱毛専門店・SKINN (スキン)の脱毛は絶対にオススメです
^^



スキン今月限定 一番人気の脱毛!!!!

アイスポット 新着情報のクーポンをクリックいただきますと
http://salon.ispot.jp/s/skinn/
詳細が確認できます。


スキンで大人気のVIO脱毛 
 今なら通常1回 17,280円のところ→4,320円でお試しを受けられます!!
(施術は正規と同じです)



またお顔脱毛など、他の部位をご希望の方も下記にメニューよりご確認ください。




ムダ毛のお悩みであれば、なんでもお気軽にご相談くださいませニコニコ


当サロンのお試しメニューはこちらへ



VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店・SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で口コミ紹介多数の脱毛専門店「スキン」 名古屋市内・
豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもお越し頂いております♪
脱毛専門店・SKINN(スキン)ムダ毛のお悩みはお任せください♪




最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

~全てはお客さまのあるべき姿の為に~
http://salon.ispot.jp/s/skinn/

脱毛専門店・SKINN
店長  石橋栄子