脱毛メニュー | 痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で@コスメ美容サイト口コミNO.1 紹介多数の脱毛専門店「スキン」 豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもご来店頂いております。

脱毛専門店SKINN~スキン~ の脱毛お試し施術部位



■ VIO(デリケートゾーン)脱毛 『一番人気!!』

デリケートゾーンの自己処理はすぐにチクチクした毛が生えてきてしまい、
かゆみや不快感などがありますが、脱毛専門店ならではの丁寧な施術と実感できる効果に安心です。  デリケートな部分だけに痛みを心配されることと思いますが
今までに10,000回以上の施術を行っていますがお客さまの「痛くて出来ない」と言われた方が一人もみえないこともオススメの部位と言えます。
今までチャレンジしてみたかったけれど、痛みが不安でとか、どうしても恥ずかしくて勇気がでなかった方もこの機会に是非お試し下さい。


痛みのないVIO脱毛体験キャンペーン
・通常1回 17,600円  お試し価格半額!! 4,400円




■ お顔全体脱毛

脱毛機に内蔵されているフォトフェイシャル美顔の光線(波長)の効果によってコラーゲンの生成機能を活発にさせることにより自己処理でのクスミや色素沈着などで傷んだお肌を美しく再生させます。お顔の脱毛をしながら肌本来の機能がよみがえるのでお肌にハリ、ツヤ、潤いがでて、美白効果も期待できます。
お顔にはうぶ毛が生えていますが、このうぶ毛がなくなることでお顔の色がワントーン上がると言われています。化粧のノリは良くなること間違いないです。
また使用している脱毛機は照射温度が38度なので痛みはなく火傷の心配は一切ありません。(敏感肌の女性も安心)


施術の後はタマゴちゃんのように潤ってつるんつるんを実感!
・通常1回 5,500円  お試し価格  4,900円




■ 両脇脱毛

オシャレな女性にとって、夏だけでなく1年を通して気になるのが「ワキの毛」
今まで様々な脱毛を受けたけど、施術後の黒いポツポツ毛穴が気になる・・・
そんなあなたに是非受けていただきたいメニューです。
女性であればワキのムダ毛は絶対になくしておきたいところですよね。
照射時間は両脇で2~3分程度。施術時間は15分もあれば終わるのでお手軽な
部位です。また価格もワンコインとお手軽なのでSKINN(スキン)の痛くない脱毛を体験されたい方にはオススメできます。


ワンコインでお手軽に脱毛体験できます!!お手軽なのに効果あり!
・通常1回 2,200円  お試し価格 550円



■ 全身脱毛

全身脱毛は女性の憧れですよね!もちろん脱毛専門店SKINN(スキン)でも一番人気のメニューなのですが、現在はお客さまの予約状況により全身脱毛のお試しは控えさせていただいております。(ご迷惑をおかけ致します)
脱毛のお試しをされたい方は上記の内容の中からお選び下さい。
※また上記のお試しメニューにない部位で受けてみたいといったご希望の部位がございましたら直接お問い合わせ下さい。出来るかぎりの対応はさせていただきます。




注意点:多くのお客さまが通われてみえますのでお時間の関係上、新規のお客さまのお試し施術は
1部位とさせていただきます
ことをご了承下さい。



初回脱毛お試しご予約フォームはこちらへ👈