フォトフェイシャルの効果がアトピー体質のお肌に潤いを与えます♪ | 痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で@コスメ美容サイト口コミNO.1 紹介多数の脱毛専門店「スキン」 豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもご来店頂いております。

名古屋のVIO脱毛・癒し脱毛専門店・SKINN(スキン)

    http://salon.ispot.jp/s/skinn/


美容総合サイト東海地区で脱毛口コミ紹介NO.1
名古屋市東区の脱毛専門店・SKINN (スキン)
ムダ毛の悩みを解消するVIO脱毛マイスター 店長
石橋栄子です♪







ターンオーバーについて




















こんばんは♪


今日はバレンタインですねバレンタイン

皆さんは大切な方にプレゼントしましたか??
私はもちろんプレゼントしましたよっドキドキ

私の大好きな甥っ子ちゃんにニコ


バレンタインって結局は企業の思惑で
出来上がった風習だと聞きますが・・・笑)
それでも私は、義理でもラブでも
大切な方へ思いを伝えられるイベントなのかなぁって思いますドキドキ


今はそう言った人いないなぁって方は
また来年の楽しみに・・ドキドキ
これからも女子力を上げていきましょう♪




さて、
スキンのブログでもよく
敏感肌やアトピー体質の方に対しての
記事を書かせていただくことも多いのですが


昨日は春日井市からY様が
ひじ下とひざ下の脱毛施術7回目にご来店くださいました。



Y様はスキンのユーザー( I様)からのご紹介で
美容院でスタイリストさんをされている方です^^


Y様はもともとアトピー体質の方で
スキンの脱毛機がアトピーの方でも
安心な機械を使用している
ことを聞き
今まで興味はあったもののタイミングを
逃していた脱毛を始められましたひらめき電球



そして昨日施術を始める前に
私が電気シェーバーでムダ毛処理を行うのですが・・・


とにかくお肌が白く潤い(元は色白なのです)
ムダ毛もほとんどないくらい、
とってもとってもキレイだったんですよねきらきら


もちろん施術の回数を重ねているから
ということもありますが、
何よりY様ご本人が


「そうなんです!脱毛を始めてからカユミが減ってきて、
冬もあって剃ることもほとんどしていないんですけど
自分で触ってもツルツルになったし、なんか肌が乾燥しなくなったんですよね笑)」


というお話でした音譜



もちろん、
これは脱毛を始めたことによる変化ではあるのですが

では、なぜこのような結果につながっているのか??

それは・・・
スキンの脱毛機には『フォトフェイシャル』の効果が
3割ほど導入されているからだと考えられます目


知ってみえる方も多いとは思いますが
知らない方のために
今日は少しお肌のことについてお話をしてみますね。


まずは上記のお写真ですが、
『ターンオーバーの説明図(表皮)』

お肌は表面皮膚から
表皮→真皮→皮下組織 と奥に入っていきます。
お肌の生まれ変わりはこの一番上の層(表皮)で行われています。


ターンオーバーとは
基底層での細胞分裂から成長とともに姿を変えながら角質層へと
押し上げられ、最後に角片となって剥がれ落ちます。
この期間のことをターンオーバーと呼びます。

この期間は部位や年齢により異なりますが
正常な皮膚では約28日間です。
基底層で作られた細胞が角質細胞になるまで14日間
さらに剥がれおちるまでが14日間と言われています。



そしてそのターンオーバーの乱れが起きるとどうなるのか??

何らかの原因でターンオーバーが順調に行われないと
角質が肥厚し、透明感がなくなります。
皮膚表面には滑らかさがなくなり、
保湿機能が低下して乾燥がおこります。
カサつきや肌荒れの原因ともなる
ので
美しい肌を保つためには
このターンオーバーが順調に行われている
ことが重要なんですよ。



で、何が言いたいかと言いますと簡易にお伝えするのであれば
スキンの脱毛機には
「フォトフェイシャルの効果がある」=乱れていたターンオーバーを戻す効果がある



だから、、、
スキンで脱毛を受けられている方で
乾燥のひどい方はターンオーバーが少しづつ正常に戻され
お肌に潤いを感じるようになっていくわけです。
Y様が脱毛を始めて肌が乾燥しなくなってきたということですねラブラブ!



もちろん、お肌を悪くする原因は1つではないので
脱毛したから100%潤い肌というわけには
いきませんが、
ムダ毛を減らしながらお肌の状態が良くなると
ことをスキンではW効果と呼んでいますニコニコ


Y様がお帰りの際に言われていたことは
「こんなことなら、もっと早く脱毛をやっておけば良かったです苦笑)」

どんなことでもそう思うのですが
脱毛であっても、「どこの脱毛サロンがいいんだろう」って考え悩んでいるうちに
月日が経ちタイミングを逃しちゃうことってありますよねガーン



どんなことでもそうですが、
やりたいことはどんどんチャレンジしてみると
新しい景色が見えますニコニコ





最近始めた無料サービスがあります!!
「他サロンで契約された脱毛を中途解約したい方への無料相談」
全国どちらでも結構です
ご希望の方はこちらの申込みフォームへ


ちなみに何故こういうサービスを行うことにしたのか??→の記事はこちらへ






スキンの脱毛にご興味の方はお気軽にアメブロよりメール予約か、お気軽にお電話下さいませ音譜



1日でも早くムダ毛をなくし美肌になりたい方は


脱毛専門店・SKINN (スキン)の脱毛は絶対にオススメです
^^



スキン今月限定 一番人気の脱毛!!!!

アイスポット 新着情報のクーポンをクリックいただきますと
http://salon.ispot.jp/s/skinn/
詳細が確認できます。


スキンで大人気のVIO脱毛 
 今なら通常1回 17,280円のところ→4,320円でお試しを受けられます!!
(施術は正規と同じです)



またお顔脱毛など、他の部位をご希望の方も下記にメニューよりご確認ください。




ムダ毛のお悩みであれば、なんでもお気軽にご相談くださいませニコニコ


当サロンのお試しメニューはこちらへ



VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店・SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で口コミ紹介多数の脱毛専門店「スキン」 名古屋市内・
豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもお越し頂いております♪
脱毛専門店・SKINN(スキン)ムダ毛のお悩みはお任せください♪




最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

~全てはお客さまのあるべき姿の為に~
http://salon.ispot.jp/s/skinn/

脱毛専門店・SKINN
店長  石橋栄子