野外ライブin 南カリフォルニア! | Better Life

Better Life

健康で若々しく、豊かな生活を。。

南カリフォルニア波からこんにちはニコニコ

あっと言う間に9月になり、2017年の夏も終盤ですね。
暑すぎる夏は苦痛ですが、終わりとなるとなんとなく寂しい。。汗
夏って不思議な季節ですよね。

私の住む南カリフォルニアは、年間の温度差は少ないものの、盛夏はやはり9 月くらいまで。
夏には各エリアで、自治体やコミュニティが主催の、プロバンドによる野外ライブが行われています。カラオケ

バリバリDisco世代の私くし、今年もあちこちに出向きましたよあし






フードトラックも出て、お祭り気分です!ハンバーガー



ピクニックセット持ち込みでオープニング前の腹ごしらえビックリマーク
こちらは、野外での飲酒は法律で禁止されているため、健全そのものですよグッド!



ワンコわんわん達も楽しそうですしっぽフリフリ

老若男女、共に盛り上がれる文化ラブラブ
これは本当に見習いたいところです合格合格

観客も一体となって楽しむ!!
勿論私も輪になって踊りまくりあせるあせるとっても良いエクササイズになりましたチョキ

********************************************
You are very welcome to join us!!
ユーザー&ビジネス仲間大募集中!!


"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はこちら