Better Life

健康で若々しい、豊かな生活を。。


テーマ:

南カリフォルニア晴れからこんにちは。
 
今年は、世界中が異常気象の影響による台風の猛威や集中豪雨等で、甚大な災害が繰り返し発生していますね。。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早く通常の生活に戻る事ができます様お祈りしております。。
 
ベル前回の投稿には、沢山の方のお問い合わせをいただき、有難うございました。ニコニコ
帰国の際には、お一人でも多くの方にお目にかかれることを、わたくしも心より楽しみにしております!!
長期帰国になりますので、引き続き皆さんからのご連絡をお待ちしておりま~す。
 
 
さて、今日は私が日常利用している現地スーパーマーケットと、日系スーパーマーケット事情をご紹介したいと思います!
 
南カリフォルニアの現地スーパーマーケットは、大手7~8社(全米ネット含む)と思われ、日本で言う個人経営スーパーと言うのは、私が知る限り見たことがありません。
*アジア・中東・地中海系等限定対象ものは、個人経営で存在しています。
 
今回は、その中でもよく利用するオーガニック系と日系大手(と言っても恐らくカリフォルニアとニューヨークくらいだと思いますが^^;)にしてみました。

先ずはご存知の方も多いと思われる、オーガニックの代表的なスーパー”Whole Foods’です。
自宅から車で5分ほどのところにありますのでよく利用しています音譜
ここの”エコバッグ”は、日本でも人気のようですねラブラブ
よく友人たちに頼まれます。ニコニコ





店内はこんな感じ。
自社ブランド製品も多く、一般のスーパーに比べると少々価格設定が高いようですが、安心して頂けるのが魅力です!
 
ただ、先日Amazonの傘下になりましたので、今後品質とかどうなのかしら?と少々懸念しています。。目


こちらは”Whole Foods"より店舗数も多く、ポピュラーな“Trader Joe's”です。
この店舗は、自宅から徒歩圏にあるという、アメリカではかなりの稀少条件下(笑)にあるので、ほぼ日参しております。グッド!
全米ネットかと思っていましたが、アメリカ中西部や南部には出店していないようです。
全てがオーガニックではないですので、野菜や果物には気を配っていますよ。





店内はこんな感じです。
こちらも自社ブランド製品が多いので、それは安心して購入できます。
自社ブランドワインは驚くほど安くびっくり 私は料理酒として利用しています。
(勿論普通に飲むこと出来ますよグッド!
 
その他、たまに利用している*Gelson's Markets、*Mother's Market & Kitchenも、オーガニック系スーパーとして有名なところです。


こちらは大手日系スーパー“Mitsuwa”です。
店舗数が少ないのですが、ラッキーなことに私の住まいエリアから、車で30分圏内に2件あります合格








商品は、この十数年で驚くほど豊富になりました❣️
"Mitsuwa"以外にも、恐らく日系最大手“TokyoCentral”も同エリアにあるので、和食材は吟味厳選しなければ大体は手に入るようになりましたビックリマーク
ちなみにVideo屋さんも入っていますので、ほぼオンタイムで日本のドラマもかなり観ておりますチョキ
 
カリフォルニアは全米でもトップクラスの健康・自然素材志向の高い州と言う事もあり
、日系スーパーでの買い物客に白人ファミリーを良く見かけるようになりました。
たまに食材と料理方法を尋ねられ、拙い英語で汗をかきながら説明することもありますあせるあせる
 
 
********************************************
 You are very welcome to join us!!
ユーザー& ビジネス仲間大募集中!!

"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。
*第三臨床検査機関(ST&T):
 
2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はこちら

 
 

 

 


 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Skin Geniusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。