初めて買ってみたボンルシール | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

 

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です

 

 

image

 


 

インスタで流れてきて、何これめちゃくちゃ好み‼とずっと買うか迷っていたボンルシール。フォローしているアメホリのスタッフさんがフォローしているので、流れてきたらしい知らんぷり

 

ZOZOTOWN限定のブランドなのかな。FUDGEっぽい感じのデザイン。知らないブランドだし、しばらく迷ってたんですが。値段もプチプラだし、失敗してもいいか‼と思い買ってみました。税込2,890円だし。



 

パフスリーブでバンドカラー。シャツインしても出してもいいみたい。私はシャツインはしない派なので、チュニックっぽく着たいなと。ギンガムチェックの半袖シャツ、ここ数年ずっと探してて。素材(夏でも暑くない薄さ)、値段、デザインでなかなか気に入るものがなくて。

 

image

 

届いてから着てみましたが、全部が100点満点でしたニコニコ飛び出すハート 可愛くてめちゃくちゃ好み。ワイドパンツと合わせることがほとんどだと思いますが、どの色でも合うので助かります。私ではないですが、公式より着画の画像↓



これは色違いも欲しくなっちゃうな。ストライプとか良いかも。



 

おまけ

 

 

東京土産でリクエストした(実際には神奈川ですが)鳩サブレー。

 

 

 

 

 

image

 

 

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい。大好きです。そういえば、中学の校外学習が鎌倉でした。横浜も鎌倉も、大好きで学生時代に友達と行ったなー。また久しぶりに行きたい。住むなら横浜‼とか騒いでたのが懐かしい。

 

 

image

 

無性に食べたくなって買ったフルーツサンド。美味しかったけど、結構胃もたれしました泣き笑い確実に胃袋も歳をとってますね…

 

image