中学生の娘用にニューエラのキャップ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

 

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です

 

 

image

 



娘に買いたいと思っていた、ニューエラのキャップ。このロゴは好き‼と思えるものが見つかったので、購入しました。大人サイズだと大きいかなと思ったので、YOUTHサイズに。16歳くらいまで大丈夫そうなので、しばらくは使えそうかな。

 

公式サイトで買おうかと思いましたが、ギフト券もあったのでamazonで。スクリプトロゴというデザインみたいです。

 

 

私もお揃いで買いたいくらい好みー飛び出すハートでもさすがにお揃いは恥ずかしいので、しませんが泣き笑い

 

image

 

実店舗では見つけられなかったので、届いて初めて見たんですが。ニューエラってもっとしっかりした生地のイメージだったんですけど、こちらは少し薄いので夏にも良さそう。結構浅めです。

 

image

 

実物を見たことがなかったので、これ本物かな?と思ってしまったんですが(失礼)、中を見る感じこの凝った感じは多分本物だろうと。

 

image

 

ずっと思ってるんですけど、ニューエラのシールって貼っておくのが正解…なんですよね。慣れないけど、とりあえず貼っておこうっと。

 

image

 

 

 

 

 

大人サイズはこちらかな?