久しぶりにOWNDAYSでメガネを新調 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

 

 

wicot第2期アンバサダーとして活動中です

 

 

image

 


 

久しぶりにメガネを買いました。前に買ったのは何年前かな?Zoffで買ってデザインは気に入ってたんですが、ずり落ちてくるし度数も弱すぎて。Zoff、私には相性が悪いのかな~。あとは、購入した時の店員さんにもよりますよね。JINSもレンズの質は好きだけど、総合的にはOWNDAYSが好き。デザイン・付け心地・レンズの質ともに一番好きかも。

 

違うフレームを買うつもりで行ったんですが、店頭で見てみたらもっと合うフレームに出会って。中3の時からメガネなのでメガネ歴は長いんですが、(出かけるときはソフトコンタクト)やっと自分に合うフレームの形がわかってきたかも泣き笑い

 

レンズは大きすぎず、スッキリしたオーバルが良いみたいです。AIR Ultemは初めて買ったのですが、軽くて柔軟性もあり鼻パッドの跡も付きにくくて良い‼買ったのはこちら。

 

AU2057T-9S C1| メガネ通販のオンデーズオンラインストア (眼鏡・めがね) (owndays.com)

 

 

image

 

久しぶりにオンデーズで買って面白かったのが、視力検査が遠隔だったこと‼ 接客してもらってみて、とっても信頼できる感じで、できたメガネの視力も大満足。すごく良かったです。娘の次のメガネもオンデーズにしたいー。

 

 

おまけ

 

 

最近食べた美味しいもの。ミセスエリザベスマフィン。いつもと違う味に。博多限定のあまおう(左)美味しい。

 

 

image

 

暑かった日に、しろくま。疲れも取れますね。鹿児島で、天文館むじゃきのしろくまが食べたくなりましたニコニコ

 

image