娘の学校用サマーベスト | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

 

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です

wicot 薬用スカルプセラム

 

image

 

暑くなってきましたね。娘は下着の透け防止にサマーベストを着せているのですが。去年買ったベストが、毎日洗っていたら伸びてしまって泣き笑い 幸い、アウトレット価格で2,000円だったこともあり、買い替えました。

 

去年はホワイトとオフホワイトを買って。今年はネイビーとグレーが良いなーと思っていたんですが、グレーは売り切れ。1枚目はネイビーにしました。

 

 

 

アウトレットなのでサイズが限られてしまいますが、正札は5,500円(税抜)なので、質も良いしお得だと思います。綿100%のベストも色々ありますが、こちらは夏でも大丈夫。薄いけど、安っぽくなくてちょうどいい感じです。

 

image

 

同じ色だと毎日同じものを着ていると思われそうで嫌とのことだったので、今年の2着目はホワイト。去年も買っていますが、可愛くて使い勝手が良かったです。あとは、娘があまり汚さずに着てくれれば…。来年も着たいんだけどなぁ。

 

.image

 

 

おまけ

 

用事で出かけた先で、因幡うどん。暑かったので冷たい天ぷらうどんに。これ美味しー。また食べると思います。

 

image