久しぶりに買ったポイントメイクリムーバー | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

 

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です

 

 

image

 

最近マスカラをする機会が増えて、気になり始めたのがポイントメイク落とし。マスカラも落ちるメイク落としを使うことが増えていたんですが、やっぱりメイク落ちが気になって。Qoo10で、ミシャのパーフェクトリップアンドアイリムーバーが2本で安かったのでにっこり

 


 

image

 

さっそく使ってますが、さすがミシャ。安定のクオリティです。ちゃんとメイクも落とせるしプチプラで良い。2本あるからしばらく買わなくていいかな。




 

 

おまけ

 

毎日何回も使っている、ティファールのケトルがとうとう壊れてしまって。同じものを購入しました。ジャスティンのブラック。黒のティファールケトル、良いですよー。壊れたものも、娘が小さい頃から使ってました。

 

 

 


image

 

image

 

小児科医や看護師さんのXで、引っ張るとすぐに倒れる給湯器は小さい子の火傷がすごく多いと書かれていたので、小さい子がいらっしゃるご家庭は気を付けて下さいね赤ちゃん泣き