wicot*遅くなりましたが座談会に参加した話 その1 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です







3月半ばに参加させていただいた、wicotの座談会。学期末から春休み、塾の春期講習からの旅行とバタバタしていたら、書くのが遅くなってしまいました泣き笑い
 
座談会、今回のメンバーは50音順であちママさん・あんさん・カヨさん・ゆえさん・そして私の5人と、株式会社ピュールの酒井さんと守田さんでしたニコニコ
 
何か共通点があるブロガーさんたちなのかな?と思っていたところ、公式アンバサダー1期からの継続メンバーとのことにっこり
 
あんさんとゆえさんは、昨年4月の工場見学でお会いしていて。あちママさんとカヨさんは、顔出しでご挨拶するのは初めてでしたにっこり
 
三児のママのあちママさんニコニコ
星読み占い師としても活動されているあちママさん‼どうやってホロスコープの勉強をされたのかを教えていただきました飛び出すハート
優しくて話しやすいお綺麗な方でした飛び出すハート

 

 

面白くて可愛くて、トーク力に尊敬しかないあんさんニコニコブログにはいつも笑わせていただいています。お話上手で羨ましいー‼

オススメのSwitchのゲームを教えてもらいました飛び出すハートマリオパーティー、ママ友も絶賛していたのを思い出しました。欲しい‼

 

 

2歳差姉妹のママさんのカヨさんニコニコ穏やかで優しくてお綺麗な方でした飛び出すハート

女の子のママさんなので、お子さんのお話や美容の話などいつも楽しく読ませていただいています飛び出すハート

お気に入りのお子さんの洋服ブランドを教えて下さってありがとうございました飛び出すハート

 

 

イラストもお上手な現役看護師さんで、とっても可愛らしい夕映さんニコニコ

旅行レポやスコーンの記事もいつも美味しそうで、旅に出たい&食べたくなってます飛び出すハート

オススメのスコーンと紅茶を教えてもらいました‼

 

 

Cha TeaのスコーンとH.R.ヒギンスのブルーレディ、さっそく調べてみましたー‼

Cha Tea、今後姉が帰省する時にお願いしてみようかしら飛び出すハート

東京、まだまだ知らない美味しいお店がありますねー‼イギリスの紅茶も、ハロッズとフォートナムメイソンしか知らなかったので、

新しく知ることができて嬉しいですニコニコ

 

スコーンの話を聞いていたら、株式会社ピュールの酒井さんに、ピュールのある糸島の伊都菜彩にで買えるスコーンもとても人気だと教えていただいて。


ネットで調べてみたら、スコーン専門店キナフクさんというお店のスコーンでしょうか?

調べてみたらすごく美味しそうでした飛び出すハート


糸島といえば、一年前にwicotの工場見学に行かせていただいて。今年も、3月に工場見学に行かれているアンバサダーさんがいらっしゃるんですよね!記事もお見かけしたので、これからお邪魔してみようと思いますー。

 

少し長くなったので、その2に続きます。