メガ割で買ってみたバイオヒールボ‼︎ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です







Qoo10メガ割で、初めて買ってみた


BIO HEAL BOH(バイオヒールボ)




フェイスクリームを使い切ってしまっていたので、届くのを心待ちにしていましたにっこり飛び出すハート


メガ割限定セットで、化粧水(スキンソフナー)付き指差し 化粧水もなくなりそうだったので、このおまけがベストでした。



リペアスキンソフナー。とろっとしたテクスチャーで、ポンプ式なのも良かったニコニコ 肌への浸透が良くて、肌がもちっとする感じになるのが凄く良いー‼︎ シートマスクの後に、2回くらい肌に入れてます。次回のメガ割でも、こちらのおまけで買いたいと思ってますにっこり

 


そしてメインの、3Dリフティングクリーム。リフィル付きです。クリームが2個分と化粧水で4,280円なら、十分お得な気がします。



買う前にLIPSの口コミを読んでいて、ハリアップしてるかはわからないけど、良い‼︎というコメントが多くて。



プロバイオダームは、高度な美容効果がある乳酸菌、ラクトバチルスが3種も配合。

プランタラムは、 肌の免疫力アップに特化した乳酸菌。ラムノサスは、肌のpHバランスを保つ。ロイテリは、美容の善玉菌として今大注目。


なのだそう目がハート




さっそく毎日使ってますが、しっかり保湿もできるし、塗った後の肌のすべすべ感がとても好きですニコニコ飛び出すハート 塗った後の肌の感じが、今までに使わせていただいた、某高い美容液を塗った後の感じに似てる気がするちょっと不満 値段の割にクオリティが高い商品なんじゃないかなと思ってます。



エイジングはしたいけど、そんなに高い化粧品はなぁ…という方にはオススメできますにっこり‼︎(私のことだわ爆笑) なくなりそうになったら、メガ割でリピする予定です。


オリーブヤング、楽天にもあるんですよね。他のアイテムも気になるなー。