Qoo10メガ割で買ったもの 第一弾 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です







メガ割で注文していたものが届き始めました。まずは、ネイリパのシートマスクニコニコ


 


おまけのヘアクリップ付き。娘が前髪留めてますにっこり



最近またダイエットを再開しているので、ウエストニッパー。とっても安いのに、抑えられてなかなか良いくて。ずっとリピしてますにっこり






こちらは、Qoo10で買うつもりだったけど楽天の方が安かったので、楽天で。娘用の立体マスク。




cicibellaの立体マスクは私も使ってますか、質も良くて気に入ってます。手頃だしにっこり