ユニクロ 娘用のウルトラストレッチルームウェア | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、アラフォーで一児の母。中学生の娘の教育と買い物の話題が多めで、特に英語教育に関心アリ。
旅行に行きたい✈︎

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です






娘のパジャマが小さくなってきて、そろそろ買い替えなければなぁとずっと探していて。手頃で長く着られるとなると、やっぱりユニクロだよねぇと知らんぷり 期間限定価格になるのを待って購入。



色は迷って、ネイビーとグリーンに。ウエストを詰められるのが嬉しい。たまに、詰められないデザインのがあるんですよねぇちょっと不満(ユニクロだったかは定かではないですが)


素材は薄手なので、真冬は厳しいかな。春秋にはちょうど良いと思います。最近、娘が痒がることが多いので、こちらはそうならないと良いな。寒暖差アレルギーか、乾燥性湿疹なのかアレルギー(花粉症)なのか…。皮膚科に行ってもなかなか原因はわからないし、何なんでしょうね。



送料無料にするために、フリースも。こちらもサイズを大きくしないといけないなぁと思ってたのでちょうど良かったにっこり ベージュも良いなと思ったけど、ネイビーに。こちらも値下げ価格になってました。





早く身長が高くならないかな〜と思ってたけど、キッズサイズが着られるとリーズナブルで済むし、それもありだなと思い始めました指差し