Qoo10メガ割 第2弾で買ったもの | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です


wicot 薬用スカルプセラム


 




Qoo10メガ割第2弾で買ったもの。


日焼け止めがもうすぐなくなりそうだったので、メガ割で買うと決めていて。迷ったんですが、値段と量を考えて、前に買って今も使っているエスポアのセラミドの日焼け止めに。



桜エディションが出ているとのことで、せっかくだしそちらにしてみましたにっこり 届くのが楽しみ。


セラミドとペプチド配合だし、トーンアップも出来るので、乾燥肌にはなかなか使い勝手の良い日焼け止めではないかとニコニコ



ちなみに、迷った日焼け止めは二つ。一つ目は、ダルバのもの。



ファへでも1位だったと思うし、水々しくて良いみたいです。量が50gと、エスポアより10g少ないんですよね。あとはほんの少しエスポアより高い。ダルバ、ずっと気にはなってるんですよね。


もう一つは、スキンフードのブルーベリー日焼け止め。



日焼け止めにブルーベリーのアントシアニンが、効果があるそうで。値段も手頃だし迷ったんですけど、顔に塗るならエスポアかな…ということで、エスポアにしました。スキンフードは、子どもにも良さそう。


あとは、娘用のKUNDALのシャンプー。こちらも限定パケだそう。



違う香りを試してみようかと思いましたが、やっぱりピンクグレープフルーツに。


ミジャンセンからクンダルのウルトラヘアセラムに変えてみたら、サラっとした仕上がりが気に入ったのでこちらに変えましたニコニコ


こちらも、ピンクグレープフルーツの香りに。



あとは、娘用のマスク。この冬も、なんとか感染症をもらわずに乗り切れたし、やっぱり立体マスクの防御力はなかなか高いんじゃないかなと指差し




届いたらまた書きます。


楽天のリンクも貼っておきます