第2期 wicot公式アンバサダーに就任しました‼︎ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

第1期の公式アンバサダーとして活動させていただいた、

wicot薬用スカルプセラム





引き続き、

第2期の公式アンバサダー


を務めさせていただけることになりましたニコニコ‼︎ 






先週アンバサダーの就任式がありまして、

「後悔する人を減らしたい、悩みを減らすお手伝いをしたい」という思いのもとにwicot薬用スカルプセラムは開発されたというお話を聞いて、私も改めてコンセプトに共感しましたにっこり



第1期に引き続き、wicot薬用スカルプセラムやその他のwicot製品の魅力を伝えていきたいですし、新しい情報もお伝えしていけたらなと思っています指差し飛び出すハート





先週、第2期wicot公式アンバサダー就任式があったので、そこでお聞きした内容も書いていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


これから半年間よろしくお願いします‼︎