娘用のスマホケース | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

娘用のiPhoneケースがボロボロになってきて。透明が良いとリクエストがあったので、お気に入りに入れていたケースを楽天で買ってみました。

買ったのはこちら↓

私のiPhoneSE第1世代のお下がりなので、ケースはほとんど売ってないので選択肢が少ないんですよね泣き笑い


スマホケースに、ガラスフィルムも付いてくるのが嬉しい指差し




想像していたよりも可愛い目がハート飛び出すハート 





iPhoneにつけてみると、さらに可愛いニコニコ飛び出すハート

娘も気に入ってくれたので良かったです。





おまけのガラスフィルムは、今のが割れたら使いたいな。



 


おまけ



娘が中学でアルティメットが始まるというので、フライングディスク位なら買えるか…ということで、Amazonで安くなっていたので購入。家の中でやりたいので、少し小さいサイズに。





娘、運動音痴だし不器用なので、可能なら予習もしくは家で練習が必要なタイプなので泣き笑い 





家でやってみてるんですが、もうめちゃくちゃ楽しいニコニコ‼︎ YouTubeを見て、色んな投げ方でやってみてます。今度は広いところでやってみたいなー。





体育の授業に関係なく、遊び道具として凄く良いと思いますニコニコ飛び出すハート