3秒で落ちにくくなる パワーオブアイライナーリキッド | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

今回使わせていただいたのは、
LBコスメさんの 

パワーオブアイライナーリキッド




色は、ジェットブラック、ブラウンブラック、チョコブラウン、ロイヤルブラウンの4色。今回使わせていただいた色は、ブラウンブラック。限りなく黒に近いブラウンだそう。

パワーオブアイライナーリキッドとは?


トリプルプルーフ採用で擦れにも強い、最強※最も落ちにくいアイライナー。新構造※の容器が、耐水・耐汗・耐皮脂性アップを実現。

さらに、新処方※ラブプルーフにより擦れにも強いLB史上最も落ちにくいアイライナーが誕生。しなやかに目もとを滑るブラシは、ストレスフリーで究極の描き心地。 ※LB内における当社比
 

さっそく使ってみました




まず、ブラシがしなやかで使いやすい。目元に綺麗にラインを引くことが出来ます。美しい仕上がりに大満足!ブラウンブラックの自然な色も気に入りました。




一番良さを感じたのは、落ちにくさ‼︎ まだまだ日中は暑い日が続いていて汗もかきますし、屋内でマスクをすると、目元が汗でアイメイクが滲み、目に沁みたりすることもあったのですが…パワーオブアイライナーリキッドは落ちにくく、とても気に入りました目がハート飛び出すハート

最近、ブラウン系のアイライナーが気になっているので、チョコブラウンやロイヤルブラウンも使ってみたいなーと思います指差し

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね‼︎