コクヨのペンケース N.storage | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

中学生の娘が使いやすいペンケースになかなか出会えず、文房具売り場でよくチェックしていて。


学校は、韓国の1107のものを使ってます。シンプルで可愛いし、気に入ってはいるんですが、もう少し収納できたり、サイズが大きいと良いなと思っていて泣き笑い





塾はこちら。ネオクリッツもすごく気に入ってるのですが、こちらもあまり入らないんですよね。





近所のディスカウントストアでセールになっていて、これは‼︎と思い即決でした。



コクヨのN.storage


なんと、500円であんぐり Amazonなら1100円位かな。ブラックに。




他にも色があったのですが、汚すことを考えると濃い色が良くて。ピンクテラコッタとスモークブルーとちょっと迷いました泣き笑い





シンプルだけど、可愛いキーホルダーを付けたら良いかなと。







この機能性、なかなか良いと思いますニコニコ飛び出すハート

スッキリしているけど、収納力もあるし。



 


ななめ仕切りって新鮮。取り出しやすそう。





あとは、可愛い柄があったら今後も使いたいなー。ドットネイビーとか、ギンガムチェックとかボーダーとか。ボールアンドジョーとか、アフターヌーンティーとかとのコラボがあったら、少し高くなっても買いたくなりそう。


今年は、1107(ゴンチル)のペンケースを使ってもらおうと思いますが、来年はこちらを使ってもらおうかなー。