nicola 6月号買いました | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。



4、5月号と購入したnicola。




娘の洋服を買う時の参考にもなるし、最新の流行の情報も役立つので、6月号も買ってみましたニコニコ





付録はSONAの涙袋グリッター。友達に会う時に付けてあげようかなにっこり SONAって韓国ブランドだったのね。知らなかったー。ピンクなので使いやすそう。



ダイエット情報に、ニキビケア、日焼け止めの記事に定期テスト対策の記事もあって、娘は真剣に読んでましたニコニコ


記事の見出しはこちら↓





韓国グルメの特集記事も楽しかったし、今年こそは韓国に行きたいっ爆笑 韓国好きブロガーさんたちが続々と訪韓されているのを見ると、私も行きたくてたまらなくなります。韓国の雑貨とか、コスメとかアパレルとかチェックしたいなー‼︎韓国ドラマのロケ地巡りもしたいし。


洋服の流行りも、大人とかなり重なるところもあって楽しいです。背が伸びたら着られる服のバリエーションも増えるし、早く娘の身長が伸びて欲しいなニコニコ


nicola、読んでいて楽しいし、毎月買おうかなと思い始めてます指差し