楽しみにしていたnicola 4月号 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

3/1の発売を楽しみに待っていた

nicola 4月号



Amazonで予約注文していたものが、発売日に届きましたニコニコ


4月号と5月号は、中学情報が充実しているのですごく役立つんですよね。去年も買っています。中学入学の直前だと必要なものの準備が遅くなるので、中学入学の1年前から情報だけ得ておくのも良いなーと思います。






付録のレピピアルマリオのレザー風ペンケース。結構しっかりしていて可愛いです目がハート



学年別パーフェクト新学期BOOK、参考になります‼︎ 



今年の4月号の、


新中1の不安全解決で中学デビュー


痒いところに手が届く感じで、詳しく書いてあるのですごく助かります。読みやすいので、娘にもしっかり読んでもらおう指差し 特に持ち物関係の情報が助かります。



来月号も買おう。


今月号を読んでいたら、ヘソ出しファッションが流行ってて時代は巡るんだなぁと泣き笑い私が中学生の時はチビTが流行ってて、みんなも私も着てたもんなぁ。親の立場になると、お腹が冷えるし防犯面でもヘソ出しとかチビTとかやめてほしいな…って思います爆笑