ドラクエ10オフラインを買った話 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

発売されたら買おうと思っていた

ドラクエ10オフライン


 


発売された時期は慌ただしくて、今はいいかなという感じで泣き笑い 中学準備も落ち着いて、少し時間が出来たので買っちゃいました目がハート




ドラクエ10オフライン、どうなのかなーと思ってたのですが、やってみたらやっぱりドラクエ‼︎ 面白いニコニコ飛び出すハート 楽しんでやってます。


これでドラクエシリーズ、全部やってます昇天

春には追加アップデートも発売されるようなので、そちらも買うつもりです。