ロデスコで卒入学式用のバッグ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

どうしようかなと思っていた、卒入学式用のバッグ。どうせ買うなら、気に入ったデザインで他の時にも使える汎用性があるものが欲しくて。とはいえ、頻繁に使うわけではないのでプチプラで十分。


探していて、満足するものが見つかりました目がハート

パンプスを買ったロデスコが、デザインも可愛いしプチプラで気に入っていてニコニコ



シンプルなデザインが好きなので、色々見比べて全ての要望を満たしてくれたこちらにしました飛び出すハート セールで値下がりしていて、シンプルで使いやすくて黒。



届きましたニコニコ きちんと感もあるし、シンプルで悪目立ちしない感じも良いし、かといってダサくもなく可愛い目がハート アーバンリサーチのブランドだからデザインが可愛いのかな?プチプラなのも本当にありがたいし。



普段使いも出来そう。塾のイベントや、学校説明会にも持って行けそうです。



内側はバイカラーになっているのもすごく良いニコニコこれで中が黒だったら普通ですもんね。



とっても良い買い物でした。もうこれで、卒入学式用のものは買わなくても良いかな泣き笑い


Pick Item


ロデスコで卒入学式用に買ったもの。



他にも色々可愛い目がハート