フィットボクシング 北斗の拳 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

届くのを楽しみにしていた


フィットボクシング 北斗の拳


予約していたので、12/22に届きました目がハート





もうめちゃくちゃ楽しくて、北斗の拳世代&宅トレ中のダイエッターにはたまりませんニコニコ飛び出すハート


愛をとりもどせ‼︎ とTOUGH BOYをBGMにボクシング出来るとか最高すぎる目がハート飛び出すハート



新要素のバトルが特に楽しくて、敵を倒しながらボクシング出来るのが、最高にストレス発散ニコニコ 北斗の拳のキャラが応援してくれるのもやる気が出るし、早く人気キャラを解放したくて、トレーニング時間もつい長くなります目がハート飛び出すハート


おかげでダイエットも捗りそう


気になってる方には、めちゃくちゃオススメです‼︎