すっかりハマっているヨーグルト | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、アラフォーで一児の母。中学生の娘の教育と買い物の話題が多めで、特に英語教育に関心アリ。
旅行に行きたい✈︎

最近、oikosとパルテノにすっかりハマってます。oikosは色々食べましたが、ダブルグレープフルーツが一番好きです目がハート



こちらはヨーグルトではないですが、娘用のグミ。プレジデントFamilyで、東大の生協で売れているという記事を読んで。



東大はまぁ置いておいても、かむと集中力かま高まると書いてあって、なるほどなと思いまして。娘も勉強で疲れてイライラすると、何か噛みたいというので理にかなってるんだなと。



タフグミ、美味しければ、また買ってみようと思ってます。