夏休みに買った本 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

夏休みに買った本。


夏休み後半、3年ぶりに会えた友達親子とホテルステイをして。娘が友達に薦められて買った、角川つばさ文庫のサキヨミ!Z会でポイントを貯めて交換した図書カードで。



こちら、面白くて人気みたいですね。(買ったものの、図書館で借りている本が読み終わらないので

、まだ読めていません泣き笑い)



夏休み、後半までは暇だったので暇つぶしに…とメルカリで買ってみた、浜村渚の計算ノート。中学の数学にも役立つと書かれている方がいたのでニコニコ



こちらもまだ読めていません。まぁ、気長に来年の旅行のお供にしても良いし。



漫画もあるんですね。漫画の方が読みやすそうかな?