日本の歴史 平成の30年 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

休校期間中に娘に買った1冊。
小学館版学習まんが 日本の歴史 平成の30年
 
私自身も大好きで、小1の頃から何度も読み返している漫画ですにやり
 

 

 

羽生くんー!!!と小躍りしてしまった私ですw

 

 

 

 

 

 

この時私は小学1年生だったんですよね。

小学館の日本の歴史を買ってもらったのも、改元のこの時。

 

 

 

 

 

小泉さんとか懐かしすぎるな…

この頃私は大学生。

 

 

 
娘も知らなかった平成という時代を知ることが出来て楽しかったみたい。
繰り返し読んでます。