肌力復活を目指す肌断食ケア~ KYOKIORA(キョウキオラ)を使ってみました | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

こんにちは。

ここのところお肌の調子が良くなったり悪くなったりを繰り返していたので、

「肌断食」ケアに目覚めて実行中です。

 

洗顔後のスキンケアにはこちらを使ってみましたよ。

【KYOKIORA(キョウキオラ)トライアルセット】

 

薬剤・防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加化粧水(80gサイズ)と、
皮膚の専門家が考えた低刺激・高保湿クリームのサンプルサイズがついたトライアルセット。

コスメポーチも付いてきます。


こちらのセットで、1,500円(税込/送料込み)とお手頃価格。

 

 

KYOKIORA(キョウキオラ)さんのスキンケアは、

水とワセリンだけの肌断食スキンケア

乾燥肌・敏感肌の方にオススメしたい無添加低刺激スキンケアなんです。

 

『美健若水』のロゴが入ったKYOKIORA(キョウキオラ)の化粧水。

成分は100%純水。

特許製法により改質された水「低酸素弱酸性純水」です。

 

 

もちろん、ただのお水ではありません・・・。

 

ミスト状無添加化粧水「KYOKIORA(キョウキオラ)」は、界面活性剤などの薬剤を一切使うことなく、水の表面張力をゆるめることに成功!!

 

なので、肌に密着し、浸透力がちがうんです!

 

 

 

お肌や髪の毛と同じ弱酸性

独自製法で、pH調整剤などの薬剤を一切使うことなく、お肌や髪の毛に近い弱酸性に調整。

洗顔後などアルカリ性に傾いた肌を元の状態(弱酸性)に戻るプロセスの間には、雑菌が繁殖しやすいpH値(弱アルカリ→中性)を通り過ぎなければなりませんが、キョウキオラを使うことでお肌がすばやくもとの状態に戻る助けをしてくれるんです。

 

完全無添加

防腐剤不使用・アルコール無添加・無着色・無香料。

浸透性を高めたり、pH値を調整するのも、薬剤は一切使っていないので、刺激に弱い敏感肌や赤ちゃんでも安心して使える設計になっています。

 

それ以外にも、

・ 国産品

・ 無菌状態で充填

・ 信頼のエアゾール缶

・ 超微細ミスト

・ オールスキンタイプで年令問わず

 

と、お肌をリセットするにはもってこいのスキンケアです。

 

缶は振らずに使います。

 

 

ミストが本当細かくて、ふんわりと肌が水分を包み込む感じなんです。

そして、表面張力が弱いので、肌の上で水玉にならず、こんな風に密着する感じになります。

 

 

手のひらで馴染ませると、肌の内側にスーッと飲み込まれるように浸透していきます。

純水なのでこれで保湿するわけではありませんが、肌が乾かないし、とても落ち着く感じです。

 

 

 

ドライスキンケアクリーム

 

こちらは、皮膚の専門研究機関が開発した

高純度ワセリンです。

 

防腐剤・アルコール・着色料・香料など余分な成分は一切含まない無添加です。

 

乾燥した肌は、角質層がもろくなって、バリア機能が低下しています。

なので、正常な肌に比べて、肌から水分がぬける量が多くなってしまいます。

 

ドライスキンケアクリームは、そんな荒れている角層の上に、一枚膜を張るような役割をし、肌の内側から水分が逃げないように防いでくれます。

 

なので、KYOKIORA(キョウキオラ)を使ったあとに、水分を閉じ込める蓋として最適なクリームなんです。

 

目安は小豆1個分。

画像はちょっと出しすぎましたが、本当にほんの少しで顔全体をカバーしてくれるんです。

 

 

肌が濡れている状態で、乾燥が気になるところを中心に塗り拡げていきます。

超濃厚でつけすぎるとベタつくので、朝の使用は要注意ですが、夜はこれでしっかり肌バリアを作ってくれて、翌朝までしっとり肌が続きます。

 

 

敏感肌の方も、そうでない方も、シンプルケアでお肌の力を取り戻してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ