善玉皮脂を育てる美容液マナラオンリーエッセンス | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

こんにちはわーぃ

 

パッケージを真っ赤にリニューアルしたMANARAマナラのスキンケア。

マナラ ホットクレンジングゲル があまりに有名ですが、1本4役のオールインワン美容液もなかなかのもの・・・。今日はこちらをご紹介しますわーぃ

MANARAマナラオンリーエッセンス

 

毛穴対策することはエイジングケアへのアプローチと同じという考えの元、開発されたオンリーエッセンス。

 

日本初採用の毛穴ケア成分を配合した、これ1本でお手入れが完結するスキンケアです。

 

マナラさんは無添加にもこだわっていて、

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加です。

 

 

1本4役のオールインワン「オンリーエッセンス」

 

毛穴ケアといえば、洗顔と保湿が大切ですが、実はそれだけじゃない!

とマナラさんは提唱しています。

 

それは、

皮脂のコンディションを整えること。

 

悪玉皮脂が増えてしまうと、毛穴にダメージを与えて、肌がボロボロになって、毛穴が目立つになってしまいます。肌の皮脂状態が整い、善玉皮脂が増えることで潤いの保つ肌になるんです。

 

 

善玉皮脂を育てるために高配合した「ケアナリア」

フランス発症の「ケアナリア」は、善玉皮脂が働く環境を整えてくれます。

日本初採用の成分ケアナリアが皮脂の過剰分泌を抑えると共に、皮脂バランスを整えます。マナラの研究により、毛穴悩みが少ない肌は善玉皮脂の割合が多いこと、加齢と共に増えるホルモンバランスの乱れやストレスから悪玉皮脂の割合が増えてしまうと、ひらき毛穴の原因になることが分かりましたが、成分ケアナリアが善玉皮脂の割合を増やし、ひらき毛穴をキュッと締めます。同時に、メラニン黒ずみ毛穴を明るくし、たるみ毛穴にアプローチします。

 

それ以外にも、

みずみずしいハリ肌へ導くエイジングケアには、セラミドやコラーゲン、

輝くようなツヤ肌へ導くくすみケアには、ハイドロキノン誘導体やプラセンタ、

など、肌をさらに美しく導くために、58種類もの成分を配合。

 

徹底して保湿まで行い、年齢肌の気になる悩みをケアしてくれます。

 

全成分はこちらでチェックしてくださいねスキ

 

 

ポンプタイプです。

 

 

洗顔後、3プッシュして顔全体に伸ばしたあと、もう1プッシュで、気になる部分に重ね付け。

 

 

みずみずしく肌にスーッと伸びます。

 

 

べたつきがなく、肌への浸透がとてもいいんです。

 

 

肌がしっとりツルン♪

しかも朝のメイク前に使っても、ちゃんと肌に馴染むので、

ファンデを塗ってもモロモロが出たり、よれることもないんです。

 

 

サイズは100mlで2か月分。

通常価格5,940円(税込み)ですが、初回限定で4,752円(税込み)とお得に試すことができます。

 

肌の調子がゆらいで、毛穴が目立つこの季節に、是非使ってみてくださいねわーぃ

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ