アラフィフのアイケアに欠かせないサプリ★クロロフイルのビルベリー200 | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

すっかり手放せなくなったアイケアサプリ。加齢と日常のパソコン作業が原因なのは分かっているけど、加齢は止めることはできないし、PCなしではもはや生きていけない現代的なライフスタイル。昭和世代だと時々しんどく感じます・・・グッタリ

そこにもってきて寝不足も日常的なので、策を施さないと目の疲れが尋常ではないんです。
おまけに老眼の自覚もあり(だけど、老眼鏡はまだ抵抗中!)なので、余計に目のアンチエイジングこれ絶対必要♪

・・・アラフィフ世代ってみんなこんな感じなのかしら?
とにかく、ベリー系のサプリは手放せません!

今回は、クロロフィルさんのビルベリー200をご紹介します♪
クロロフィル・ビルベリー200_1

60粒(2,800円+税)
ベリー系の中でも目の疲れへの効果が絶大なビルベリーを高配合しています。
クロロフィル・ビルベリー200_2

アントシアニンは、ポリフェノールの一種で、青紫色の天然色素。
紫外線を吸収して体内への侵入を防ぐために、こんなに濃い青紫色になるんですね。

もちろん、視覚機能を改善する効果で眼精疲労やかすみ目の改善をしてくれると同時に、様々な眼病予防効果もあります。

そして、目薬と違ってサプリでの摂取がいいと思うのは、目だけじゃなく、抗酸化作用が体全体にも働きかけてくれること。アントシアニンには、メタボ予防への効果や、花粉症を予防する効果もあるので今の時期には特におすすめなんですよ♪
クロロフィル・ビルベリー200_3
クロロフィルさんのビルベリー200は、商品名が語っている通り、1粒にビルベリーエキスが200mgと高配合。1粒100mg前後のものが主流なので、一般的なものに比べて倍量が配合されているんです。
クロロフィル・ビルベリー200_6
クロロフィル・ビルベリー200_4
高配合の割にカプセルは小さめなので飲みやすさもGoodです。
1日の摂取目安量は2粒ですが、目の疲れの度合いで1粒か2粒飲んでます。

喉元すぎれば熱さ忘れる・・・じゃないけど、アイサプリって目の疲れを自覚しないと飲み忘れることも多いのよね。で、目がヒリヒリして、また慌てて2粒ツルンと飲む。

以前ドライアイで通院していた時に、寝ている間はまばたきしないので一番目が乾くと聞いたことがあるので、mikoは寝る前に飲んでます。

目がショボショボヒリヒリは度が過ぎると頭痛や肩こりも引き起こすし、目つきも悪くなる。そして眉間にしわも寄る・・・と、そのまま放置はいいことなしなので、やっぱり欠かせないサプリです。

目の疲れや乾きが気になる方は、是非お試しあれ♪
クロロフィル・ビルベリー200





星ブログランキングに参加しています。→にほんブログ村 アンチエイジング

励ましのポチしていただけるととてもうれしいです♪

余談ですが、クロロフィルさんと言えば、あの「クロロフィル美顔教室」のクロロフィルさんです。そうです、ニキビケア専門のメーカーさんでmikoが若い頃からある老舗です。

クロロフィル・ビルベリー200_5
ビルベリー200のサプリと一緒に、クロロフィルさんの数々のスキンケア商品のサンプルもいただきましたので、合わせてご紹介します。
クロロフィル・ビルベリー200_e
クロロフィル・ビルベリー200_a
クロロフィル・ビルベリー200_d
クロロフィル・ビルベリー200_c
クロロフィル・ビルベリー200_b
若い頃からずーっと気になっていたものなので、使ってみるのがとても楽しみです♪