ブラックシリカソルトを注文しました♪ | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

お正月休みボケから抜け切れないmikoにとっては、ありがた~い3連休♪みなさん、どんな過ごし方されてますか?あ、成人式でしたね。今年、成人された方、おめでとうございます祝☆成人祝

以前、ご紹介した黎明(レイメイ)さんのお家で簡単にできるソルトエステのための「VEIL&COベールアンドコー」が、毛穴の黒ずみ取りと吹き出物ケアにとっても良くて、またこんな感じのものを使ってみたいなって思いました。

良かったら過去のレポートをご覧下さいね♪
えんぴつVEIL&COベールアンドコー レポ1
えんぴつVEIL&COベールアンドコー レポ2

ブラックシリカソルト・ロゴ今度は、ブラックシリカソルトです黒

※画像は公式サイトから拝借させていただいております。

Veil&Coベールアンドコーには、泥の成分(ベントナイト・ゼオライト)が配合されているのに対して、ブラックシリカソルトには、遠赤外線効果のある希少な天然鉱石ブラックシリカを配合した、より高い効果が期待できる内容になっています。
先日、ポチして只今届くのを待っています。楽しみ~わくわく

昨日は、玉肌シリカ天然水をレポしましたが、最近mikoが注目している天然鉱石です♪

自宅でソルトエステ気分を楽しめちゃうんですが、キュウリの塩もみのように、内側から汚れや老廃物を吸いだすように除去できて、みずみずしく潤いのあるお肌にしてくれるんです。

丸く加工を施されたソルト粒でのスクラブ効果でツルツルに磨き上げてくれるもの魅力的な特徴です。
ブラックシリカソルト効果


ブラックシリカは、世界でも、北海道上ノ国町でしか採取できない、高級岩盤浴等に使用される天然の法定鉱石です。

どんな働きをするかと言うと、常温で強力な遠赤外線を発し、細胞を刺激。サウナと同様、毛穴の奥に詰まった老廃物を大掃除し、さらにマイナスイオンによるリラクゼーション効果も。

かつてはNASANASAでも研究され、日本発のスーパー鉱石として、注目が高まっている希少な鉱石だそうですよ。

そんなブラックシリカの老廃物除去の働きと、ソルトの浸透圧の力で一気に毛穴の大掃除ができそうです!!

ベールアンドコーもそうでしたが、ブラックシリカソルトにも、アルブミン、ローヤルゼリー、リボフラビン、加水分解コラーゲン、卵殻末などの保湿・美容成分もプラスされているので、すっきり大掃除しながら保湿美容もできそう。

届いて使ってからまた改めて詳しくレポさせていただきますね♪

詳しくは公式サイトでチェックしてね♪

泡で落ちない奥の汚れをギュギュッと吸引!

「ブラックシリカソルト」 トライアルセット

ベールアンドコーのページはこちら↓
ベール アンド コー


星ブログランキングに参加しています。→にほんブログ村 アンチエイジング

励ましのポチしていただけるととてもうれしいです♪