ピュール・サボンで、曇りのち晴れ♪ | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ビフォー画像うえ~ッ叫びあせる

今朝起きたら、使い古しの油に漬け込んで寝ていたのかッ!!と思うほどのくすみ顔にショックぅ~~ッショック!

年をとると、なんで顔だけこんなに顔くすんじゃうんでしょうかぁ?!

あ、いきなりのお目汚しスンマセンm(_ _ )m
寝不足気味のmikoです。


ここ最近、変な気候ですが、mikoの顔は今朝からどんより曇り顔。

そこで、今日はピュールサボンMgで洗顔→泡パックすることに・・・。
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ピュールサボン画像

ピュールサボンMgは以前の記事でもご紹介しましたよ(こっちも見てね→メモ

マイナス水素イオンとマグネシウムの抗酸化パワーで、しっかりくすみ抜けをして、サンゴ末がお肌をスベスベなめらかにしてくれる石けんキラキラ

しかも、お肌を元気にしてくれるので、こんな風に曇ってしまった時には、これを使ってるんです音譜

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-泡パック中画像軽やかなふわふわ泡を転がして洗顔した後は、

泡パック約1分!

マイナス水素イオンとマグネシウムがどんどんくすみを取ってくれるようで、洗顔した後、そのまま泡をのっけて放置するのが、とっても効果的音譜




$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-アフター画像すすぎ洗いした後の顔は、

あっぱれ!

曇っていた顔が、晴れたぁ~ラブラブ

起きて鏡を見た時は、本当ビックリしたよ~あせる

しかもピュールサボンMgいいのは、こんなに垢抜けしてくれるのに、つっぱらないし、乾かないの。今の時期、乾燥がひどいんで、しっかり洗顔できるものだとその後の保湿ケアに苦労したりするけど、これはお肌から自然に潤いが出てくる

なので、しっとりスベスベな色白肌~キラキラ

乾燥肌・敏感肌にも優しいので、さんざん洗い倒しても、赤くなったりピリピリしたりもしないし、洗うたびにお肌を元気にしてくれる感じがいいの。


顔を濡らさないで洗えば、ナチュラルメイクくらいならメイク落としもできちゃうので、クレンジングが面倒な時にも使えて便利!!

一個持ってると何かと重宝するお気に入り石けんですラブラブ


詳しくは公式サイトでチェックしてね→ メイクも落とせる無添加石鹸・ピュールサボンMg