美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦

超敏感肌&ブツブツ・ガサガサ肌を、ふっくらツルリンとすっぴん美肌&見た目年齢-5歳にしてくれるスキンケア商品や美容サプリを探し求めてネットをさまよう旅ブログです♪


テーマ:
東急ハンズで5日間で1万個も売れた人気者石けん
ピュールサボンMg
の不思議な魔力キラキラに迫ります!!
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ピュールサボンMg画像1


これ無添加石けんなのですが、これまでの無添加石けんに抱くイメージとはかなり違う感じ。

もちろん肌への安心感はあるとして、それよりも評価されているのは、使うほどに美肌になっていくキラキラ音譜という点なんです。

「石けんだって生きている」という考えから、石けんの包みもこんな風に呼吸ができる不織紙だったりします。

包みから出してみると、ブランドロゴが刻まれたシンプルな石けんです。
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ピュールサボンMg2

これで60gサイズ。手にとってみると、結構、大きくてズシッと重みを感じます。
洗顔だけなら約2か月分だそうです。
もちろん体も洗えます。


ピュールサボンMgの全成分はこちら↓

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ピュールサボンMg成分画像3

石鹸素地にサンゴ末をプラス。
そして、
塩化マグネシウム、硫酸マグネシウム、塩化ナトリウム、塩化カリウム、硫酸カルシウムはすべて天然素材。

東京の自由が丘ピュールスパというサロン生まれの石けんです。

いろいろ調べてみると、このサンゴの中に含まれている「水素イオン」と「マグネシウム」がどうやら、魔法の杖らしい・・・。

マイナス化されたこの「水素イオン」は、抗酸化作用がとても強くて、コエンザイムQ10の863倍とか、ポリフェノールの221倍など驚異の高さ!!

そして、「マグネシウム」には、成長期にも欠かせない必須ミネラルの1つで、肌を元気にしてくれる働きがあるんだそう。クレオパトラも死海の水に含まれるマグネシウムで美肌をキープしていたと言われるほど。汚れ吸着をする性質も兼ね備えているそうで、毛穴の黒ずみをキレイにしつつ、お肌に活力を与えてくれるから、乾燥肌や敏感肌などに最適なんだそうです。



メイク落としもできちゃうピュールサボンMg

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ピュールサボンMg使い方画像4

顔を濡らさずにピュールサボンMgの泡で2度洗いすればメイク落としもこの石けんだけでよいのだそう。今度やってみようっと!



くすみ抜けした色白美肌になれる効果を期待しながら、手の甲で実験してみました。

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ピュールサボンMg美白画像4mikoの手は、とにかく右手が恥ずかしいほどきたなーいあせる
シミはポツポツあるし、日焼けの黒ずみはとれないし、人に見せるのが恥ずかしいくらいなんです。








$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ピュールサボンMg美白画像6ピュールサボンMgで右手の甲だけ洗ってみます。











$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ピュールサボンMg美白画像7当然ですが、左手で右手を洗ったので、左手もくすみ抜けしてキレイになっているのですが、泡で丁寧に洗った右手の甲・・・し、しろいッキラキラ

普段は左手の方が白くてキレイなのに、その差は歴然ッ!!
まるで魔法にかけられたかのようにキレイッキラキラ

しかもツルツルのスベスベ~になって、手触りも右と左じゃ全然違うのッ!!


今それから1時間くらい経ってて、手を洗った後にハンドクリームとか一切つけてないんだけど、カサカサに乾いていないし、今もしっとりスベスベが続いてます。

1回使っただけでこんなにキレイになるのなら、使えば使うほど透明感が出てきそう!!
どうしよう、全部透けちゃったら・・・な~んてにひひ

これ本当いいかも~音譜、、、これからちゃんと使って、真剣に顔と右手の甲のくすみ取ってみようと思ってます。

・・・にしても、10年前はさほど気にしてなかった顔の「くすみ」。
なんで、古い油を塗ったかのようにこんなにくすんじゃうんでしょうね・・・。

やっぱ老化=酸化、サビがつきやすい・・・ってことなのかな・・・とほほほあせる

ピュールサボンMgの「美白」魔法レポート、、、、次回をお楽しみにラブラブ



ピュールショップ楽天市場店






ピュールショップファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。