今、ニキビに悩んでいても3ヶ月でニキビを治して友達を増やす方法 | 大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

あなたが今悩んでいる大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに僕も悩んでいました。間違ったニキビケアを続けてしまい、よりひどく悩み続けていました。今ではその悩みは解決しましたが、僕と同じように20代男子学生にどうやって解決してきたのかお伝えしたいと思います。

今すぐにでも

ニキビを治したい

20代男子学生へ

 

 


学生は恋愛やサークル、

学校生活、バイトといった

多くの人間と触れ合う機会が増えますね。

 

 

 

 

 

 

外見の第一印象によって、

その後の人間関係が円滑に送れるかが

決まると言っても過言ではありません。

 

 

あなたの大学生活はニキビがあるかないか

で左右されてしまいます。

 

 

「じゃあ、ニキビを治すために頑張らないと!」

 

 

しかし、間違ったニキビケアを続けていると

ニキビは治るどころか、悪化し続けていきます。

 

 

この記事を読むことで……


 

 

ニキビが改善し、人との付き合いが楽しくなります!

 

 

 

自分に自信が持てるようになります!

 

 

女の子に「肌キレイ!」と褒められ、

話しかけられるようになります!

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの記事を読まないと……


 

 

ニキビがひどくて人に会いたくなくなります

 

 

ニキビが痒い! 肌が痒い! と困り続けます

 

肌が赤くなり、人から笑われてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビは2種類


 

キビには、大きく分けると

 

 

  • 大人ニキビ
  • 思春期ニキビ

 

 

の二つに分けることができます。

 

 

大学に入学してから、ニキビが増えた!

→大人ニキビ

 

 

中学校、高校時代からニキビがあった

→思春期ニキビ

 

 

自分のニキビのタイプを知ることが
ニキビを治すための第一歩です!

 

 

大人ニキビ


 

肌が乾燥しているせいで、
乾燥で固まった皮脂やゴミが
毛穴に入り込んで詰まってしまう。

 

 

思春期ニキビ


 

成長ホルモンの影響によって
皮脂が大量発生して、毛穴が詰まってしまう

 

 

思春期ニキビの改善方法

 

 

高校からニキビがある人は、

とにかく正しい洗顔法を身に着けましょう。

 

なぜなら、洗顔を行うことで
顔に付いている
余分な皮脂や
汚れを取り除くことができるからです。

 

 

そして、気を付けるべき3つのポイントは

 

 

  1. 赤ちゃんに触れるように優しく洗う
  2. 同じ部分を洗うのは2回まで
  3. 朝は水洗顔、夜は洗顔料を使う

 

 

 

大人ニキビの改善方法

 

 

大学からニキビができた人は

肌の乾燥がニキビの原因なので、

肌の保湿を心がけましょう。

 

 

保湿化粧水で大切な3ポイントは

 

 

  1. 保湿成分「セラミド」が配合されている
  2. 浸透力に優れている
  3. 敏感肌でも使える

 

 

が大切です。

 

 

本日のステップ


 

ステップ1、
自分のニキビのタイプを知ろう!

ステップ2、
普段のケアが過剰になりすぎていないか見直す

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

 

今回の記事で、もっと詳しく知りたかった

という部分があればコメントください!

 

 

また、あなたの肌の悩みもあればコメントしてください!

 

 

あなたがもし、ニキビでお困りの
20代男子学生であれば

読者登録して僕のブログを読んでください!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

読者登録してね

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 


 

 

ニキビ撃退洗顔メソッド公開します。

 

20代男子学生向けのニキビケア方法です。

 

ニキビに悩んでいた僕が実際に
3ヶ月でニキビを改善していった方法を
まとめました。

 

 

画像の一部分ですが、

このような内容になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビ撃退洗顔メソッドはコチラから