洗顔をせずにニキビが治った!? | 大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

あなたが今悩んでいる大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに僕も悩んでいました。間違ったニキビケアを続けてしまい、よりひどく悩み続けていました。今ではその悩みは解決しましたが、僕と同じように20代男子学生にどうやって解決してきたのかお伝えしたいと思います。

警告!一生懸命洗顔してニキビを治そうとしている20代男子学生へ



今回のブログテーマ



回は洗顔について書きます。

 

 

洗顔のしすぎがニキビの原因だった!?


 

回はニキビの原因について書きます。

 

 

僕はニキビを治そうと一生懸命、

洗顔をしていました。

 

 

ニキビは洗顔すれば治る!

 

 

このニキビケア用品を使っていれば治る!

 

 

と思って洗顔を続けていた結果……。

 

 

ニキビは治るどころか、悪化していきました。


あなたは悪くありません。

知らなかっただけなんです。

 

 

 

 

 

 

この記事を読まないと……


 

いつまでもニキビが治らないことに悩み続け、何をするにもニキビを理由にして時間が過ぎていくことを待つことになります。


ニキビケア用品を使い続け、1日中頭の中はニキビのことだらけになります。

 

 

この記事を読むことで……


 

 

ニキビが改善していき、
次第に自分の肌に自信を持つことが
できるようになり、それにつれて魅力的な表情になっていきます。


ニキビの人がしてしまう間違い


 

剰な洗顔など外からの刺激が
続くことによって、
肌のバリア機能が落ちてしまうと

肌の水分や油分が蒸発してしまいます。

 

 

皮膚が乾燥した状態を守るために、

皮脂を分泌するのですが

その皮脂が毛穴を詰まらせてしまい

ニキビの原因になります。

 

 

洗顔の回数は1日2回

 

 

ニキビを防ぐためには洗顔をして
余分な皮脂や汚れをしっかり落とすことが
大事ですが
洗いすぎは逆効果です!

 

 

 

 

 

 

 

洗顔の回数は 朝と夜の1日2回が基本です。

 

本日のステップ


ステップ1、
朝は水で洗顔をする

 

 

ステップ2、
夜はゆるま湯で洗顔

 

 

 

あなたが一生懸命洗顔しているのに、

ニキビが治らないという悩みを抱えていれば

洗顔の回数を減らしてみてください。

 

 

一生懸命、洗顔をするほどニキビが出来続けます。

 

 

ニキビケア用品を使っては

ニキビが治らないことに悩むことがなくなります。

 

 

 


 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

 

今回の記事で、もっと詳しく知りたかった

という部分があればコメントください!

 

 

また、あなたの肌の悩みもあればコメントしてください!

 

 

あなたがもし、ニキビでお困りの
20代男子学生であれば

読者登録して僕のブログを読んでください!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

読者登録してね

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 


 

 

ニキビ撃退洗顔メソッド公開します。

 

20代男子学生向けのニキビケア方法です。


 

20代からニキビに悩んでいた僕が実際に、
3ヶ月でニキビを改善していった方法を
まとめました。

 

 

画像の一部分ですが、

このような内容になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビ撃退洗顔メソッドはコチラから