ヨーグルトを1ヶ月食べ続けたことで腸内環境を整えニキビが改善した | 大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

あなたが今悩んでいる大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに僕も悩んでいました。間違ったニキビケアを続けてしまい、よりひどく悩み続けていました。今ではその悩みは解決しましたが、僕と同じように20代男子学生にどうやって解決してきたのかお伝えしたいと思います。

今回は、
腸内環境
について書きたいと思います。


腸内環境が悪いと、
そこから肝臓に運ばれる
血液が汚れてしまいます。


血液が汚れると、
毒素や腐敗菌などが
多く含まれてしまいます。


その血液が全身に行き渡ると
疲れやすくなったりするのですが、
新陳代謝も悪くなります。



新陳代謝が悪くなることで、
肌の代謝も悪くなってしまいます。




では、腸内環境を
整えるためには
何をすればいいのか?


摂るといいものをお伝えします。



ヨーグルト



野菜、きのこ類



果物


です。


少しずつでもいいので、
普段の食生活の中に
取り入れてみてください。



今回もお読みいただき
ありがとうございました!
あなたの肌の悩みも
コメントでお待ちしてます!