パンケーキの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!(´∀`)




今日は夕方にパンケーキを食べに行きました!



店の名前は「雪の下」


オープンが11月3日だそうでまだ2か月なのに


美味しさが評判になって口コミで拡がり、


店内はほぼ満席状態でした。



パンケーキはプレーンからトッピングされたものまで


種類も豊富で飲み物も黒ビールかと思えたアイスコーヒーや



ドバイの7つ星ホテルで使われているミルクティーだとか


こだわりをもってますね(・∀・)








ビルの3Fです。



1Fはイタリアンバー


2Fは空室



場所は銀座1丁目

昭和通から20mくらいかな









1F階段とこの看板




まだ表札できてない笑



なんか可愛い!














黒ビールみたいな

アイスコーヒー



プレーンタイプ


はちみつは


みかんの花のはちみつ


珍しいよね!













アイスが乗って


お芋クリームが乗って


シロップかかっての



お芋タイプ











しっとりとした食感であんま甘くなくペロっと


完食致しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて!

スキンアートも今年は全国へ飛躍する年になりそうです。


まだ公表はできないんですが


すっごい展開が待ってるんです!


カレッジ卒業生の人たちに活躍できて経験できて


技術のスキルアップができるようにと思います(´∀`)



まさに午年!!!!飛び跳ね駆け回りましょう!!!



では・・・さようなら(・ω・)/