イベントブース オファーの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!


本日は昨年オファーが来ました企業様からの


プレゼン用アートを制作&施術&撮影をして


提出致しました!!!(´∀`)




その企業様は




なんと・・・・



なんと・・・・



なんと!!!!!!!!!!!!!








世界の○○○○○○○○○○様なのです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






まったくわかんないですよね~




来週正式なスケジュールや成約などの打ち合わせがあるので


掲載OKでしたら思いっきり宣伝させていただきますぅ~(≧▽≦)




決定すれば2月から毎週全国のイベント会場で


スキンアートが大活躍するんですよぉ~(*^ー^)ノ



卒業生の人達の活躍の場所が



一気に全国区になるんです!!!



せっかく覚えた技術ですから


多くのお客様に笑顔を与えられる


アーティストに育ってほしいと・・・・




また、ご報告しますね!(・ω・)/



さようなら!