エアーガンの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!(・ω・)/



先日、友達とプチ新年会をしたんですが・・・



友達の友人が塗装業だそうで



エアーブラシについて色々と語り合いました(´∀`)



看板などの塗装には2年前まで


ハケを使ってペイントしていたそうですが


作業時間短縮を考えて


エアーガンで現在は行ってるとのこと。


エアーブラシのどっちを使うか迷ったそうで


エアーガンの方が噴射範囲が広いのと


握るタイプなので楽だとのことでした(´・ω・`)



でもでも・・・・



アートの画像を見てもらってると


細いラインとか細かいデザインだと


エアーガンは無理なので


エアーブラシの導入も考えたいなぁ。って(^ε^)



私はエアーガンを使ったことがないので


噴射の仕方や吹き付け方を図に書いて教えてもらい


エアーガンの長所を知ることができて


とっても興味を持ちました!!!(´∀`)




来月1度訪問することになり、体験させてくれることになったんです~!!!



それとフリーハンドで文字を描くポイントも教えてくれるそうで



職人技術を存分に拝見させていただこうとワクワクしてます(≧▽≦)



明日はめっちゃ寒いらしいので風邪に気をつけましょうね。



さよーなら(・ω・)/